今日の阪神

0−1で中日に敗戦。
2日連続で同じスコアで負けた。
っていうか、勝ったカード初戦も1−0。
3日連続で同じスコアかい!?
阪神も中日も、同じように打線が不振だからねえ.......。


投手陣は相当頑張っているんだけどねえ。
プロ初先発のショウ(←漢字分からず)が初回の1失点のみで、5回を被安打3と頑張ってくれた。
その後は福原→小嶋→西村と繋いで被安打1。
計4安打と抑えてくれたんだけど、打つ方がね........。


やはり4番だね。
新井先生が今日も大不振。
回ってきた2アウト満塁のチャンスで、サードゴロの凡打。
どうしたもんかねえ。
スミ1で決勝点となったタイムリーを打ったのが、中日の4番・森野。
ホンマに対照的ですわ。


先週はバカバカ打っていたんだけどなあ。
名古屋に来たらサッパリ。
新井先生は好不調の波が本当に激しい。
明日、神宮に行ったら打ってくれるのかねえ?


というわけで、明日からのヤクルト戦。
わざわざ1日登板を遅らせたという事で、岩田がどう頑張ってくれるのか楽しみ。
いい投球はしているのに、味方が打ってくれないからなあ。
明日こそは勝ちを付けてあげたいね。