今日の阪神

0−1で中日に敗戦。
まったく昨日の逆。
完全にお返しをされましたわ。


初回、立ち上がりが不安定だったチェンから1アウト1・3塁の大チャンス。
そこで、新井先生がまさかの3球三振。
それも、完全な高めのボール球。
まんまと釣り球に引っ掛かりましたわ。
それでも、この前のブラゼルの様なフォローを期待したんだけど、マートンは凡打であっけなくチャンスを潰してしまった。


その後は、チェンの好投に大きなチャンスも無く。
やっと来たランナー2塁のチャンスも、神様ひーやんは空振り三振。
アカンねぇ.......。


スタンも、チェンに負けず劣らず素晴らしいピッチングだったんだけど。
1・3塁のピンチで、堂上の3塁前のボテボテのゴロが内野安打になって失点。
それが決勝点になってしまった。
帰宅後にビデをで見たけど、新井先生の送球がねえ、上手いこと行けばねえ......。


その新井先生。
最終回のチャンスでも、代わった浅尾の変化球に空振り三振。
無念.......。


さあ、明日の試合はどう戦ってくれるのか?
っていうか、相手はこの前抑えられた外、ではなくソトだぞ。
今度こそ、岩田を援護してやれよ! >打撃陣


あ。
巨人は7連勝で、気が付きゃタイガースに0.5ゲーム差なんですけどっ!?