今日の阪神

0−3で東京ヤクルトに敗戦。
今日は、昨日と逆に零封負け。
あのう.......。
昨日取った6点のうち、4点を今日に回してはもらえませんかね?


昼休みの終わり際に試合が始まった。
あちらの先発が防御率5点台の増渕と知って、こちらは能見だし 「今日ももらった!」 と思ったさ。


ところが。
4時前の休憩時にテレビをつけたら0−1で。
能見は7回まで投げて3安打1失点。
三振は10個も奪っていて。
でも、今日も打撃陣にあと1本が出ていなかった。


結局、買出しに出かける前にケータイでチェックしたら0−3で負けとった。
試合後のインタビューで、能見は責任を全部背負っていたみたいだけど。
能見は悪くないよなあ。
能見が投げる時は、本当に打撃陣が打てませんな。
能見が可哀相で可哀相で........。


さすが、首位を独走するヤクルト。
そう簡単には勝たせてくれないな........。