今日の阪神

6−4で横浜に勝利。
昨日10点も取ったので 「今日は貧打か!?」 と思ったが、打撃陣も結構打ってくれた。
メッセがね、あまり良くなかったけど、福原らリリーフ陣が頑張ってくれましたわ。
締めの藤川には冷や冷やしたけど........。


今日は、なんと言っても藤井やね。
HRに驚き、スクイズに驚き、そしてヒーロー・インタビューに笑った。
インタビューの壇上で新井先生に「男前」と言われて、「顔しか“とりえ”が無いですけど」 と言ったのには笑った。
前回のヒーロー・インタビューでも思ったけど、藤井って何気にオモロイ人なのね。


阪神が勝ったのは非常に嬉しいけど、茨城出身の須田クンが負けるのはちょこっと寂しいかな........。