誕生日おめでとう!!

三十路へようこそ!!(笑)
というわけで、圭ちゃんが30歳の誕生日を迎えました!
圭ちゃん、おめでとう!!!


この一年は、様々な舞台で演じ、ライブでは歌声を披露し、そして曲作りにも挑戦し、自らのいろんなスキルをアップできた一年でしたね。
30代になると、日々の生活の中でもっといろいろな事が見えてくると思います。
それら全ての事が、更にスキルをアップさせる事に力を貸してくれる事でしょう。
あせらずに、でも前をしっかりと見据えて 「Going my way」 で頑張って行って下さい!!


バースデー・ライブに行って圭ちゃんの歌声を聴く事はできなかったけど、でも、圭ちゃんの誕生日をお祝いする事に参加できた事を嬉しく思います。


圭ちゃん、お誕生日おめでとう!!



厨房にて、ピエスモンテの仮組み確認