勢い

昼休みの休憩中、テレビをつけたら 『ウチくる』 にAKBが出ていた。
6時過ぎの小休憩中、テレビをつけたら 『MJ』 とかいう音楽番組に、またAKBが出ていた。
最近、本当によくこのグループを見かける。
凄い人気なんだね。


俺的には、アイドリング!!!とのコラボ番組以来、まったく興味が無かったんだけどね。
この前たまたま見かけた有吉君との深夜番組で、あの子をまた見てしまった。


小嶋陽菜


この子は可愛い。
喋り方なんかは、何かアホっぽいんだけどねえ(笑)。


というわけで、最近の俺的にお気に入りの女性タレントさん。
もちのろん、圭ちゃん。
眞鍋かをりさん。
しょこたん
こじはる。


なんだか、まったくつながりが無い人選じゃ.......。