今日の阪神

たまにしか書かなくなった日記で 「今日の阪神」 と言うのもなんだけど......。
0−3で巨人に敗戦。
まあ、予想通りの3連敗。
ただ、今日はちょこっと期待していたんだけどねえ。


完全に崩壊したタイガースの投手陣。
でも、今日は良かったんじゃない?
3回までにメッセが5安打を集められて3失点。
でも、その後は鶴→江草→久保田と繋いで、5回を無安打。
これは誉めていいと思うよ。
江草の復帰も嬉しい。


そんな日に限って、今度は打撃陣が沈黙。
零封されてもうた。
完全に投打がかみ合わない、どん底の状態やね。


これは、投手陣が皆戻ってくるまでは我慢の時だね。
9月からの反攻に期待するしかないか。
スタンリッジが故障明けで戻ってくるのは来週。
対館山が予想される今度の金曜日のヤクルト戦も、やはりダメかもね。
ああ。
俺が観に行く試合、また敗戦か........(涙)。