千秋楽

というわけで、お店が奇跡的にお休みになったので観に行けた 『マーダーファクトリー』。
会場に入って先ず驚いた事。
とにかく、客に若い女の人が多い。
俺が座っていた席の両脇、というか並び全部が女性だった。
しかしねえ。
東京の女の人は、みんな綺麗だねえ......。


開演して、その客層の理由がなんとなく分かった。
男性の出演者が皆、いわゆるイケメン。
終演後のトークショーでの盛り上がりも、その為なのね。
俺の近くの女性も、あの色紙をゲットできて興奮していた(笑)。


そういえば、AKBの子のファンも声を上げていたっけ。
さすがに 「圭ちゃ〜ん!」 とは叫べなかった俺は小心者.......。


その圭ちゃん。
久しぶりに舞台を観たけど、かなり余裕のある演技だったね。
あの、ヒステリック系な女の子の演技は、もう完全に圭ちゃんの物だね。
それでいて、最後の安倍麻美ちゃんとのシーンでは、悲しい感情を真逆にしっとりと落ち着いた演技で魅せてくれる。
今回はかなりの長ぜりふも有ったけど、ちゃんとこなしていたね。


安倍麻美ちゃんが好演していた。
声が良く通るし、舞台向きだね。
感情を激しく表す時の声の表情も、意外に良かった。
お姉さんと一緒だね。


全体的には、ちょこっと長かったかな。
時間が。
でも、若い演者ばかりでエネルギッシュな舞台だったので、意外と観れた舞台だった。
去年観た 『志士たち』 みたいな感じだった。



さあ。
今度は圭ちゃんとやぐっつぁんのライブ。
これも楽しみ!!