俺キレる

午前中のS嬢の態度に、ついに俺もキレた。
昼休み、昼食をとりながら説教。
ただ、東京にいた頃の様にガンガン怒るのではなく、俺の元カノとのエピソードを交えながら笑顔で諭した。


しかしねえ。
S嬢は絶対にヤンキーの血が流れているよ。
元レディースだった俺の元カノにソックリだもん。
怒られている時の態度が。


そろそろ本気でS嬢を怒らないとダメかも。
あの娘、このままだと本当にダメな大人になってしまう。
一般社会での生活が出来なくなるよ。
とりあえず、普通の会社のOLとしては勤まらんな。


ダメな大人の俺がそう考えるんだから、相当ヤバイよ。
彼女は。


口うるさい俺にすでに嫌気がさしているとは思うけど、もっと怒っていこうと思う。
S嬢のためにもね。
俺も東京の修行先で、そうやって怒られながら育ててもらった。


それで我慢できなくなって、店を辞めたくなったらその時はその時。
仕事がデキるS嬢を失うのは店にとっても大きな痛手だけど、その時はしょうがない。


精神的にも辛いけど、頑張れ! 俺!!