初めてやってみる

今の生活を変えてみたいなあ、と思った俺。
圭ちゃんが以前発言していたのに影響されて、ネットでちょこっといいコンデジを買った。
品物を3つに絞って、2ヶ月近く熟慮。
結局、一番高く4万円ほどしたキャノンのG11を購入した。


購入する際に参考にしたアマゾンで、気になるものを発見。
それは、タレントさんのカレンダー。
そんなもん、今まで買った事ありませんがな。
娘。でも無い。
圭ちゃんでもね。


そういうのを部屋に飾るのって中高生がやる事で、大の大人がやる事ではないと思っていた。

それに、オタクっぽい感じだしね。
でもなんとなく、自分の部屋の雰囲気を変えてみようと試しに買ってみた。


買ったのは、才色兼備の眞鍋かをりさんのカレンダー。
そして、アイドリング!!!フォンチーのカレンダーと2点。


まず、届いたのを箱から出して驚いた。
デ、デカ過ぎるって!!!
しかも、肝心のカレンダーの日付が小さ過ぎて見づらいがな!!
まったく実用性が無く 「これではただのポスターじゃん!」 と落胆......。


さらに独り暮らしの俺にとって、部屋に他人の顔が二つあると何気に違和感を感じる。
「貞子みたいに、このカレンダーから眞鍋かをりが出てきたらどうしよう.......」
と、マジで怖くもなった。


部屋に二人のカレンダー飾って10分。
早くも壁から外す事に........。


でも、カレンダーの顔を見ると二人とも本当に可愛い。
そこで思った。
っていうか妄想。


カレンダーから出て来た眞鍋かをり
散らかっている三十路の独身男性の部屋を見て、
「ウワ、汚なっ!  ちょっとどいて、アタシが片付けるからさ。」
と、掃除を始める。


そんなのもイイかも.......。


ああ〜! 付き合いて〜〜!! (←パクリ from 天津向)


失礼しました。
まあ、そんな訳で。
未だに俺の部屋では、二人の美女が微笑んでおりまする........。