お笑い

久し振りの休みながらも、結局イラスト・チョコを描きに夕方から出勤した元旦の日。
帰宅後にテレビをつけたら、『ケータイ大喜利』 のSPが始まった。
久し振りに見たんだけど、本当に大爆笑させてもらいましたわ。


「ぼす、トラトラトラでトライします!」
「昭和のマー君登場!」
など、本当に涙を流しながら笑いましたわ。


そして3日。
これもたまたま見た 『ゴッドタン』 という番組。
「キス我慢選手権」 という、とんでもなくくだらない企画なんだけど、いやあ、本当に面白かった。
劇団ひとりら出演者がアドリブで台詞を言い、くだらない企画を壮大な(?)ドラマにしてしまうという奇跡(笑)。


驚いたのは、そんな企画に 『サラリーマンNEO』 の入江さんや 「ナイロン100℃」 のみのすけさんが出て来た事。
よう出てくれたな.......(笑)。


しかしねえ。
あんな可愛い子に迫られたら、誰でもキスしたくなるよ。
あまりに面白いんで、つい買ってきてしまったDVD。
日村さんの気持ち分かるわぁ。
俺もブサイクでモテないからね。


っていうか俺、昔に似たような事されたしね。
中学1年の時。
クラスの女子と、部活では3年女子の先輩の
  「キスしてみたい?」
という言葉に騙されてキスしそうになった時、教室の外で密かに見物していた人達がなだれ込んで来るというドッキリ。


ああ、未だにトラウマです.......(涙)。


ちなみに 『ゴッドタン』 のDVD。
仕掛け人のみひろちゃんとかすみ果穂ちゃんが可愛いです。
二人ともAV女優なのね。
これも驚きですな。


さて、可愛いといえば.......