出てたね

『ケータイ忠臣蔵』 や 『TEAM』、『さよなら小津先生』、さらには2002年の娘。のドラマ 『おれがあいつで あいつがおれで』 以来気になっていた役者さん、勝地涼君。
彼が出ているのでなんとなく見ているドラマ、『東京DOGS』。


小栗君も出ているし結構楽しみながら見ているんだけど、まさかそこにアイドリング!!!のメンバーが出るとは!!
アイドリング!!!』 の中でのオーディションも面白かった。
まいぷる先生は、やっぱり最高!!


というわけで、その出演した第2話をチェック。
番組のオーディションでの優勝は大川さんで、うめ子はんはついでだったんだけど、結構おいしかったのでは?
何気に、小栗君にも水島君にもタッチしていたし.......(笑)。
っていうか、どこが 「話のキーマンとなる役」 やねん!!(笑)


大川さん、うめ子はん、お疲れ様!!