今日の阪神

頼みの能見が........(涙)

4−5で広島に敗戦。
この試合は獲りたかったなあ.......。


マツダスタジアムでの様に、能見がまさかの乱調。
最後は立ち直ったんだけどね。
あの4失点の回がなあ。
伝家の宝刀・スライダーがまったく決まらずに、ほとんど使えなかったからね。


復帰直後からは、かなり力が戻ってきた関本。
その関本の2ランで1点差まで行ったんだけどね。
その後が......。


明るい話題といえば、こちらも力が戻ってきた桜井。
明日に期待だね!!


と言いたい所だが、明日からの広島はマエケン→ルイスと来るそうな。
ああ、これまた打てんぞ。
せめてマエケンだけでも打ってくれ!!


そして何より不安なのが、こちらの先発。
1軍に上がったばかりの上園→ジェンと行くそうな。
ア、アカン。
打ち込まれるかも.......(涙)。


とにかく、打たれる以上に打ってくれ! タイガース!!