今日の阪神

第6の男 今日も失敗

2−4で横浜に敗戦。
もう、ずっとイライラしっぱなしでしたわ。
まあ、負けるべくして負けた、という事ですな。


横浜の先発は、あのランドルフ
横浜よりも多い9安打を放ちながら、結局、得点は2点止まり。
15三振で準完封された中日よりは良かったけど、でもなあ。
今日も 「あと1本」 が出ずに。
“不調に戻りつつある”新井がねえ、初球を簡単に打ち上げたりしてね。


まあ、最低やらなければいけない事ができないシーンも多かったし。
ノーアウト1・2塁での、平野のバント失敗 (ファーストフライ)。
あれで 「ああ、今日はダメだな」 と思った。


何より、先発の福原でしょう。
フォアボールで満塁にして、内川に走者一掃のタイムリー。
それじゃ勝てんよ。
いつだかの、久保&江草の4連続四死球押し出しみたいな。
確かあれも横浜戦だったような........。


明日のこちらの先発は下柳。
で、横浜は誰だろ?
中4日で三浦が来たりして!?
それはヤバイなあ。
2カード連続負け越しもありうるぞ.......。


ああ。
つらい事を思い出した。
赤星が........(涙)。


明日は 「あと1本」 を打ってくれ! タイガース!!