今日の阪神

4ー0で中日に勝利。
とりあえず、このカードの目標である1勝ができた。
しかしねえ、岩田が最高の出来だったね。


勝つならこの試合とみていたけど、まさか岩田があんなに素晴らしい投球をするとは思わなかった。
わずか3安打・1四球で完封。
まったく、昨日のチェンのお返しや!!


ヒーローインタビューを聞いてビックリ!
お昼過ぎに子供が産まれたって。
いやあ、本当におめでとう!!
次回も頼んだぞ! 岩田!!


スミ4となった打撃陣。
よう不安定な朝倉の立ち上がりを捕まえましたわ。
鳥谷だけでなく、久しぶりにスタメン復帰のリンちゃんもタイムリー!
しかも、走者一掃の3点タイムリー!!
岩田に大きなプレゼントとなった。


さあ、明日は吉見が相手。
はっきり言って、打てんでしょう。
ただ、負けるにしても意地は見せてほしい。
久保ができるだけ失点を抑えて、打撃陣も1点でも多く点を取って欲しい。


意地を見せろ! タイガース!!