こんなもんでしょ

今日も1本! 鳥谷

俺は元々、茶髪の女性が苦手だった。
歳だろうか?
  「茶髪=ヤンキー」
という図式が頭の中にあった。


それが幾らか和らいだのは、ハローに出会ってから。
だって、裕子さんなんて金髪 (&カラコン、笑) だったからね。


そして、芸能人でなく一般女性の茶髪にも慣れてきたのは、S嬢(妹系ヤンキー)のおかげかな?
まあ、あのヤンキーというか派手目なギャル衣装はいまだに怖いけど。
そんな茶髪の子にも可愛らしい一面があるんだなあ、と思う今日この頃。


S女史(姐さん)とも合わせて、基本小心者の俺には非常に扱いにくい姫二人ではありますが、なんとかかんとか、俺も仕事を頑張っております........。


追伸。
最近、フォンチーを見ているとS嬢(妹系ヤンキー)に見えてきます........(笑)。