ちょっと悲しいけど

ケーキ自体の話ではありません。
愚痴です。
読まないで下さい.......。


今日もS嬢(小悪魔)の物の言い方にカチンと来た。
時々だけど、何であの子はあんなぶっきら棒な言い方をするのだろうか?


今の若い子は、皆あんな言い方をするのだろうか?


いや、彼女も普通の会社員みたいな仕事に就いていれば、あんな言い方は身に付かなかったんだろうな。 バイトでは、物の言い方を注意してくれる人が周りに居なかったんだろう。


彼女のこれからを考えても、やはり俺がしっかり言うべきなのだろうか?
いや、そんな注意をしたら、あの子は速攻辞めてしまうだろうな.......。


昨日今日とS女史(姐さん)がお休みだった。
二人きりでの2日間だったが、俺は本当に精神的に疲れた。


怒るべきか怒らぬべきか.......。


まあ、この二日間で良く分かった事もある。


S嬢(小悪魔)は俺を嫌っている事。


まあ、しゃあないな。
この世界、小うるさい先輩は皆そうなる。 俺も東京での修行時代、直属の先輩が大嫌いな時期があったから.......。


ただね、俺と他の人に対する接し方があれ程も違うと、さすがの俺もちょこっと凹むな。 俺だって、そんなに心の強い人間ではない.......。


明日はS女史(姐さん)が来る。
ちょこっと気持ちが楽になれるかな?