なんとか間に合う

今日限定

ノーマーク、と言うか完全に忘れていた 「ひな祭」。


先週の今頃、バレンタインも終わって一週間が経ち完全に気の抜けていた俺。


そんな俺に、店の人から
「ひな祭のケーキはどうすんの?」
という言葉が........。


ヤ、ヤバイ!!
すっかり忘れとったーーー!!!


余裕ブッコいて新商品の開発に時間を割き、夜の仕事にもイラスト・チョコの製作をしこたま入れていた俺。


マジで真っ青になった........。


慌ててチョコの飾りを作り、ひな祭り用の限定ケーキを仕込み始めた。


で、ギリギリ間に合って今日の本番当日。
なんとかショーケースに並べる事ができた。


バレンタイン同様、ひな祭も去年より売り上げを伸ばす事が出来たみたい。 この不景気の時に、安くはないこんな贅沢品を買って頂ける御客様に感謝感謝です.......。



11cm角のひなまつり限定ケーキで1,700円也。
自分で言うのもなんだけど............高っ!!!