ブログ大炎上!!

何を隠そう、その 『R−1ぐらんぷり』 よりも大爆笑したのが、同日17:00から放送されていた 『アイドリング!!!』。 前週の 『〜日記』 で放送された卒業する4人のトークの、CS用完全版(拡大版?)だった。


MCの升野さんと森本アナ、卒業するさやねえ、エトちゃん、ミラっちょ、ミシェルの6人によるトーク。 ちょっとしんみりするのかと思ったら大違い!!


エトちゃんが 「告知キャラ」 を貫いた事で(笑)話は関係ない方向へずれ、しまいにはエトちゃんのブログ 『まりあのOHANA』 が叩かれる始末.......。
そして、ミラっちょの 「全然面白くないです」 発言に升野さんがハマってしまい、何度も言わせるという展開。


あんなに大笑いしている升野さんも初めて見たよ。 よっぽどオモロかったんだろうね。
升野さんの真の姿 「ドSキャラ」 も姿を現し、“告知” を続けるエトちゃんにかなりきついツッコミを入れとったなあ........(笑)。


ミラっちょだけでなくさやねえからもダメ出しが入り、エトちゃんのブログは大炎上!!!  しかも内側ではなく外で炎上してしまうという、大爆笑のミラクルが見られた。


いやあ、本当に面白かった!!


やっぱりエトちゃんの 「イジられキャラ」 は、娘。時代の圭ちゃんをほうふつとさせるよ........。


3月18日は行けないけど、当日は卒業ライブの会場・CCレモンからの1時間生中継がある。 ものっそい楽しみや!!!