お返事れす!

 >Lkei1999様
情報ありがとうございます!!
SKEの松井さんがセンターを獲ったのは 『大声ダイヤモンド』 という曲ですかね?  番組中のCMでPVが流れていたんですけど、頻繁に映っていましたから。



この人、松井さんですよね。 やっぱり小学生には見えません......。


番組の最後に 『スカートひらり』 という曲のスタジオライブが流れたんですが、本当に驚きました。 「やけにカメラのアングルがローだなあ......」 と思っていたら案の定、ダンスで回転した時にスカートの中が丸映りです。 あれは意図的としか思えません........。


しかし、そんなスカートの中よりも秋元さんの姿を一生懸命探している自分に、“30代半ば” という歳を感じてしまいました........(笑)。