AKB48 v.s. アイドリング!!!

先週に引き続き、対決の後編。
先週のオープニングや 「めーたん v.s. 野上D」 のような爆発的な面白さは無かったものの、今回も本当に面白かった。 っていうか、めーたん言うな!!>俺


「変顔対決」 とか、まるでお笑い番組じゃん!



「女優対決」 でまいぷると戦ったAKB・大島さんが.......、



こんな顔になってしまうなんて........(怖)。



AKB・宮澤さんとアイドリング!!!・谷澤、さや姉.......



エトちゃん......



ルーリー&あみみ......


す、すごいな.......。
まあ、こういうお笑い要素が強い番組だったから俺でも見られたんだろうな。 ただ 「可愛い」 だけのアイドル番組では見ないだろうから。


とにかく、とても楽しい番組でした。