これまた久しぶり

最近は阪神の話ばかりで、全く触れていなかった圭ちゃんの話題。
先週の巨人−阪神戦のチケット探しに躍起になっていて、全く忘れていた圭ちゃん出演舞台のチケット取り。 昨日慌てて 『猫目倶楽部』 を予約した。


仕事の休みと帰りの電車の関係で、行けるのは初日の昼公演のみ。 CNプレイガイドに電話したら、もう売り切れていた。 やはり、アフターのトークショーが有るから人気なのかな?
という事で、チケぴでなんとか押さえられて、今日発券してきた。


問題は 『レモンスター』 の方。 まだチケットは残っているみたいなのだけど、公演の場所が三茶で夜公演のみという事で、これは無理かなあ。 まず、終電に間に合わないわ。
ましてクリスマスに近い12月に入っているし、無茶はできない。 今回は我慢するしかないか。 本当に残念.......(涙)。