久しぶりに

久しぶりの日記。
体調も7割方戻った。 まだ鼻水と咳は出るが、仕事には差し支えないくらいになった。


薬を飲み続けていたので、昨日までは怖くて車の運転ができなかった。 という事で、今日は仕事は休みだったが買い出しに出かけた。
3時過ぎ頃だったろうか。 車の中で地元のラジオを聴いていたら、なんと、娘。の田中っちが電話でゲスト出演!! まあ驚いた!!


ついでに光井さんとジュンジュンも出演。 今日は 『ペッパー警部』 のプロモでの出演だった。 もう娘。はライブで茨城に来る事はないんだけど、地道に宣伝しているのですな。
田中さんの喋りの中で、ところどころ九州弁(?)が出てくるのが面白かった。


しかし、『ペッパー警部』。 イントロのド頭は何か今風でカッコいいんだけど、その後のおなじみのイントロに入ると急に安っぽい音になる。 もうちょっと格好良いアレンジはできなかったのか?