今日の3Aスクラントン

1−0でダーラムに勝利。
延長13回、劇的なサヨナラ勝利となった。


3Aのプレーオフって、えらい試合数があるのね。 井川の登板機会もまだあるという事で、中4日で来るかと思い午前中からネットでチェック。 井川は登板していなかったが、試合は白熱して0−0のまま延長戦へ。


スクラントンのHPではテキストによる試合経過が見られないので、今日初めてMiLBのHPを覗いてみた。 英語が良く分からんが、バッター1人ずつの経過が更新されていくので結構ドキドキした。 そして、何気に英語による用語も習得(笑)。


13回裏のスクラントンの攻撃。 フォアボール(walk)で出たランナーを送りバント(sacrifice bunt)で2塁に送って、最後はセンター前へ転がすヒット(singles on a line drive to center)でランナーがホームイン。 サヨナラ勝ちとなった。


今日の試合はネットで中継していたんだけどね。 見るにはお金が掛かるそうで、アメリカへの支払い方法も良く分からんから、俺にはこのテキストでチェックするやり方しかでき ませんな.......。