慰めてもらいに.......

行ってきます。 明日、STBへ。
圭ちゃんの歌声に癒してもらい、そして力をもらいたいです。


明日はお昼で仕事を上がり、あとはS女史(姐さん)とS嬢(小悪魔)に厨房を任せる。 そして14:00の特急で東京へ。
車中でヒマをつぶせるように、ギガビートへ動画を貯めた。


懐かしい映像が2つ。 圭ちゃん卒業時の 『FUN』 と 『マシュー〜』。 この前買った動画変換ソフトのテストに使ったもの。 本当に懐かしい。 多分、3年振りぐらいで見る映像だ。


あとは、昨日録画しておいたフジのドラマ。 ドクター・ヘリの医者のお話なんだけど、昨日偶然に再放送を見てちょっとハマった。 名前は分からんが、若い医者 (山下君たち) に厳しい態度を見せるナースの女の子の演技が好き。 ちょっとエキゾチックな顔立ちの子。


さあ、明日は楽しみだ!!


茨城に帰って来る頃にはタイガースが勝っていると嬉しいな......。