新井の分まで頑張る!!

昨日は3番、今日は4番5番

はっきり言わせてもらう。
S嬢(小悪魔)はギャップが激しい!!


コックコート (仕事着) を着ている時は、俺の知り合いが 「中川翔子に似てない?」 と言うくらい、スゴク可愛らしい姿。 なんだか、コンコンを見ているような感じ。


ところが。 仕事が終わって帰る時の私服姿を見ると、ギャルっぽかったりヤンママみたいな感じ。 特に眉毛が無い時.......。


こんだけ見た目が変わる人を、俺は見た事がない。
まあ、仕事は一生懸命やってくれているから関係ないけどね。


今日は厨房にアースレッドをかけるので、夜のイラスト・チョコのお仕事は無し。 久しぶりに早く帰れて、阪神の試合をちょっとだけ生で見られた。