韓国おめでとう!!

野球の決勝戦。 3−2で韓国がキューバに勝利。 オリンピックでの野球最後の金メダルは韓国となった。


夜の仕事中ずっと聴いていたけど、ホンマに面白い試合だった。
最終回には我慢できなくなって、仕事をストップして休憩室でテレビ観戦。 韓国のキャッチャーがアンパイアの判定に抗議して退場させられた時には、本当にどうなるのか? と思った。 ピッチャーまで替えてきたしね。


代わったピッチャーがダブルプレーに仕留めてゲームセット。 本当に面白く素晴らしい試合だった。


韓国は本当に強かった。 結局、9戦全勝で金メダルに輝いた。 
今や 「アジアの盟主」 は韓国と言っても良いでしょう。 これから日本は韓国を追って行かなければならない。