今日の阪神

7−4で広島に勝利。 これで3連勝。
5−0になった時は、「今日は楽勝か」 と思ったんだけどね.......。


下柳が3失点。
ここのところ疲れが見え始めている渡辺もピンチを招き、江草がマウンドに上がるも失点。 あれよあれよといううちに、5−4と1点差まで追いつめられた。


そこで、9回に鳥谷がタイムリー。 今日はなんと4打点!!
その裏、広島最後の攻撃でジェフ様が今日も乱調。 ソフトボール最後の守りとタイガース最後の守りとが重なり、ドキドキしっぱなし(←ラジオを2台聴きながら)。


先に試合が終わったソフトボールの方で大声を上げ、さらにジェフが広島の攻撃を締めてくれて、もう一度厨房で雄叫びを上げてしまった。


この3連勝で調子を上げてくれたら良いんだけどね。
この調子で勝っていってくれ。
次回も良い試合を! タイガース!!