昨日の阪神

7−0で横浜に勝利。
やはりね、下柳と矢野に尽きるでしょう。 「ホンマにこの人らは40歳なのか?」 と思いたくなる。 若手も中堅も、この 「アラフォー」(笑)を見習わなくてはならんな。


仕事場でMBSで聴いていた。 まさか9回に、あそこまでのビッグ・イニングが来るとは思わんかった。 打者一巡の猛攻。
そこまで大ブレーキになっていたリンちゃんにもタイムリーが出たし、本当に良い攻撃になった。


8回の渡辺がちょこっと乱調。 でも、なんとか無失点で切り抜けて、悪いながらもなんとか組み立てる自信がついてくれたと思う。 こういう日も必要だ。


シモさんの素晴らしい好投と渡辺・江草の頑張り、そして爆発した打線のおかげでJFKが完全休養。 まさに理想的な試合になった。