昨日の阪神

4−3で中日に勝利。
悪いながらも岩田がなんとか2失点に抑えてくれた。 だけど、やはりあと1回、6回ぐらいまでは投げて欲しかった。 次回に期待!!


仕事中にMBSラジオで最後まで聴いていたけど、帰宅後に録画しておいたのをチェック。
見れば見るほど、桧山の当たりは完璧だったよなあ。 解説の有田さんも絶賛していたし、まさに浜風にやられた感じで.......。


対して葛城の当たり。 低く飛んで行った分、浜風の影響も受けずに速くフェンスに到達出来たんだね。 これもナイスな当たりだった。
何度見ても葛城の雄叫びはイイ!!(笑)。 そういう風に振るアナウンサーもスゴイけど、興奮して叫んでしまった葛城最高!!


中日は “らしくない” 失策が多かったね。
吉見を打てた事が嬉しい。 今季初の黒星を付けられた。