滝川クリサヘル


『志士たち』 の記者会見の様子が、結構いろんな紙面で採り上げられていた。 圭ちゃんのコメントも載ってたりして嬉しい。
圭ちゃんのヅラというと、どうしても某 『伊豆の踊り子』 を思い出してしまってね。 貴さんに殴られて、鼻血を流しながら倒れていく映像@『うたばん』 を.......。


今日の圭ちゃんはタイガースより一足先に北陸に入り(笑)、マラソン出場。 裕子さん達と1・5キロの部にエントリー。 結果はどうだったのかな?


いつもの場所で 『ガリベン』 の映像をゲットできなかった。 クラシック音楽の問題で圭ちゃんが大活躍だったらしいのに、まったく見られん......(涙)。