今日の阪神

3−1で横浜に勝利。
デーゲームなので、ラジオでは聴けず。 帰宅後も、録画しておいたのから得点シーンなどを抜粋して視聴。


岩田が5回で7安打と苦しんでいた。 でも1失点に抑えたところは評価できるでしょう。 なんか下柳のようだ。
久しぶりに見た 「JFK揃踏み」 の言葉。 開幕戦以来なんだね。 そんなに久しぶりとは驚いた。
帰って来たジェフ。 1安打されるものの、併殺の後も好調・村田を三振に獲るなどキッチリ締めてくれた。 久保田も今日は上々の出来。


JFKが揃ったけどね、先発陣には今まで通り頑張ってもらって、JFKを一人でもいいから休ませてあげてもらいたい。 ただ、ちょっとその先発陣にも疲れが見え始めているから、その時は渡辺と江草に頑張ってもらうか。


「ヤング・ジャイアンツ」 が頑張ってくれて、中日が連敗。 これは助かったねえ。 ゲーム差は再び2・5に。
この9連戦は5勝3敗で終える事が出来た。 中日、巨人とのカードがあった事を思えば、これは御の字でしょう。


明後日も良い試合を! タイガース!!