今日の3Aスクラントン

6−5でバッファローに勝利。
6回5安打4失点の井川には勝敗は付かず。


最近毎日チェックしているスクラントンのHPなんだけど、今日は午前中から度々覗いて見たが雨で試合開始が遅れているようだった。 全部英語のページなので英語がダメな俺には良く分からんのだけど、多分そんな感じに書いてあった。


0点(パーフェクト・ピッチ)→1点→2点→3点→4点と、綺麗に試合毎の失点が増えてきている井川。 今日も6回で100球以上と球数が多い事も気になるんだけど、まあ、三振 (「SO」=「ストライク・アウト」 で良いんだよね?) が9個取れた事が嬉しかった。


メジャー復帰は、まだまだかな?