あああ.....

6日までのスイーツ・フェアの仕事に追われ、申し込みを忘れてしまった圭ちゃんとやぐっつぁんの10周年記念パーティー。 本当に残念。 物凄く悔しいけれど、もうやってしまった事はしょうがない。


という事で、6・7月の舞台に期待かな。
『志士たち』 の方の花魁役は本当に楽しみ。 藤本のミキティさんと役柄でかぶるけど、この二人には是非演じてもらいたい役柄。 実際の台本はどの様なのか分らんが、妖艶かつ芯の強いイメージの花魁役は圭ちゃんもミキティもぴったりだと思う。


一昨日、オトムギさんからDMが届いた。 メロンの柴っちゃん出演の 『ネムレナイト』 の案内だった。 「島国日本演劇祭」 の来週の 『美女木ジャンクション』 は行けないので、『ネムレナイト』 には行ってみようかな。


さっきコンビニに行ってきた時、雑誌売り場で気になる見出しを見つけた。 週刊G代の表紙に。 そして、嫌な予感は的中。 やはり圭ちゃんの記事だった。
といっても、読んだ所で別に怒るわけでもなかったけどね。 逆に嬉しかったよ。 写真を2枚も入れて、結構紙面を割いてくれていたからね。


圭ちゃん本人はどう思っているか分らんけど、俺は圭ちゃんのこの様な営業は絶対に無駄ではないと思う。 だって、ハードルが高すぎるでしょ? 儲けが目当てで来ているオッサンばかりのパチンコ屋でイベントって......。


梅宮さんの様な大御所ならともかく、ファン以外は全く興味が無いよ、アイドル系の人には。 今人気の若手女優やアイドルを注ぎ込んだ所で、オッサンは興味が無いって。 俺はパチンコはやらんけど、もし台に座っていたら上戸彩小倉優子が来ても台に集中すると思うよ。


だからこそ、圭ちゃんの歌唱力が試される。 まったく興味の無い客達を、その歌の力で如何に振り向かせるか......。 そんな、とんでもなく高いハードルなんだと思う。
記事によると残念ながら 「力及ばず」 といった所だったみたいだが、それでも週刊G代の記者に 「歌唱力はさすが」 と言わしめた。


パチンコを打っている客をも振り向かせる。 そんな歌手に一歩でも近づけるよう、圭ちゃんには頑張って行ってもらいたい。
今回の様な仕事は、絶対に無駄にはならないからね。
頑張れ! 圭ちゃん!!