とりあえず


とりあえず、パチンコ店関連の情報を入手。
しかし何で、このベテラン・大御所揃いのメンバーの中に圭ちゃんが入ったんだろう?  あれだな。 絶対、この会社の社長さんは俺たちと同じヤスヲタさんだな!!
隣の隣の群馬県だけど、まあ、行けないな......。


堀内さんとのライブ@壱岐 (←“壱岐” って何処や!?)。
何故にミキティでなく圭ちゃんなんだろう?
まあ、「しっかり歌える」 という事からこういう人選になったと思うので、事務所さんには感謝したい。 1つでも多くのステージで歌えるのは、圭ちゃんにとってもプラスになると思うので。
デュエットの曲で(有るのか?)、堀内さんが圭ちゃんの腰に手をまわす方に3,000点賭けます。


この前のSTB139で言っていた、時代物の舞台。
俺は聞いた事の無い劇団さんだけど、とても楽しみ。 いろんな劇団さんのいろんな色を感じて、その色に染まってみるのも圭ちゃんにとって良い勉強になるでしょう。
頑張ってね、圭ちゃん。