イトちゃん鹿キターーー!!!

夜から休日出勤。
帰宅後すぐに、録画しておいた 『鹿男あをによし』 をチェーック!!


イトちゃん鹿キターーー!!!
お前は 『イグアナの娘』 かーー!?(←違う) 
先週放送後の俺の予想が、25%だけ当たっていた!!


そういえば、小川先生は 「運び番」 って言われていたんだった。 だから 鹿の 「使い番」 も居る訳ね。
イトちゃん、解りやすい図説をありがとう!!


ちなみに、以前俺が立てた予想が↓。

  • 狐の遣い=堀田イト(多部未華子
  • 鼠の遣い=長岡先生&福原先生(佐々木蔵之介
  • 鯰の一派=リチャード
  • 鹿の一派=仏壇のおじいちゃん(誰?) 

スゴイ! まったく当たっとらん!!


詳しい感想は、また明日にでも書くとして......。



次週予告後に毎週流れている 「キットカット」 のCM。
あの男の子はやぐっつぁんの元カレ、小栗旬クンだとずっと思っていた。
でも実は勝地涼クンだったのね。
髪型とか随分アカ抜けたので、ぜんぜん判らなかったよ......。
勝地クンは 『ケータイ忠臣蔵』 とか、娘。の 『おれがあいつであいつがおれで』 のイメージがあったから余計に判らんかった。