俺的にはね.......

事務所に言いたい。
もう現娘。だけのステージでは 『ラブマ』 を歌わせないで欲しい。
なにも 「歌唱力が無いから」 と言って現娘。達を責めているのではない。 逆に彼女達が可哀相なのである。


特に今日の紅白のステージ。
ベリキューは自曲を歌えていたのに、娘。は 今日も新曲の 『みかん』 を歌わせてもらえなかった。 「ハロー10周年」 という事で最大のヒット曲 『ラブマ』 を持って来たんだろうけど、もういい加減飽きてきたでしょ? 世の中の一般の人達も......。


先日の 『ベストヒット・アーティスト〜』 の様なしっかりとしたステージングをするわけでもなく、ハローの新曲も中途半端な披露の仕方。
そんなものより、例え短い時間でも、今の娘。達が最高のパフォーマンスを見せられる 『みかん』 を持ってきた方がどれだけ良いか。 道重さんの言にもあるように、今の娘。たちは 『みかん』 にかなりの愛着心を持っているのだから......。


もう今の娘。には殆ど興味の無い俺だけど、さすがに今日のは可哀相だと思った。 『ラブマ』 をやるのはOGとの合同ステージだけにして、今日のような場では、もう後ろ向きな選曲は止めてもらいたい。