紅白

ああ、明日やっと休みがもらえる。
最後の休みは13日(木)だったので、本当に久しぶり。
という事で、今日は1年ぶりのピザ食べまくりの日。 大晦日の夜は宅配ピザを取って、Mサイズを一人で食べるという贅沢。 うーん、幸せだった〜〜!!


ピザを食べながら適当にテレビを見て、その後で2007年の参戦 (ハロコン1、圭ちゃん舞台3、圭ちゃんDS3) の感想でも書こうと思っていた。


ところが。
テレビで紅白にチャンネルを回したら、絢香コブクロの 『Winding Road』(←スペル適当) をやっていて、その歌につい惹き込まれてしまった。
そうして、結局最後まで視聴。 放送終了後も、仕事場でラジオでしか聴けなかった曲を見返したりした。 伊集院先生(徹平くん)が歌っているのが、何か可笑しかったりもしてね(笑)。