先輩! ガッタスが右へ曲ガッタッス!!

圭ちゃんと紺野さんが一緒に写っている画像を探したが、結局、先日のブログに載せたもの以外見つからず。 しょうがなく、5年前のちょっと悲しいシーンをキャプった。
卒業前の 『保田圭 フューチャリング企画』 での、コンコン毒吐きシーンでも良かったんだけどね.......。


『BATTLE NIGHT RYO 「キックorチョップ」』 を聴いた。 これ、普通に面白ガッタッス(笑)。
音楽ガッタスの話題という事で、圭ちゃんはあまり話す機会が無いのかと思っていたが、亮さんが 『ロンハー オトコ♂試験』 の話題で結構圭ちゃんに話しを振ってくれたので良かった。 裕子さんのお話も聴けたしね!


しかしね、あの舌足らずで声量が無いっぽい紺野さんのしゃべり方には本当に癒されるわ。 相変わらず、その話す言葉の端々に “秀才キャラ” を感じられたしね。 ラジオでの “腹黒・破天荒” な道重さんとは超対極的なしゃべりなの......(笑)。


何気にリスペクトされているのにもかかわらず、その紺野さんに今日のトップ画像の判断を下した2002年の圭ちゃん。 あれから5年経ったけど、今回のラジオでは結構イイ感じで紺野さんと絡んでいた。


圭ちゃんは今、5期の子ではDSで一緒になった高橋愛ちゃんぐらいとしか繋がりが無さそうだけど、その歌以外の面で、紺野さんみたいな人とお付き合いするのも良いかもしれない。
自分とは全く関係の無い勉強をしている歳の離れた紺野さんと付き合う事によって、何かしら新たに視野が広がるかもしれないからね。


でもそれは、「姉・保田、妹・紺野」 という図式に惹かれている俺の願望かもしれんけど。 ハロメンの 「カップリング」 という物に全く興味の無い俺でも、「妹・石川」 とか 「妹・高橋」 という圭ちゃんとの関係に惹かれるのよね......(笑)。


っていうか、コラッ!  エロオヤジ・保田圭!!
あんたはどこまで安倍さんが好きやねん!!
なっちを見る目が、完全にオトコ目線になっているやん!!
そりゃあ 『オトコ♂試験』 で1位を獲れるわ!!(笑)



「1位」 という事で......。