今日の 「V消滅」 阪神

1−6で横浜に敗戦。 3タテ食らって7連敗。
巨人が勝った為に、阪神のリーグ優勝が消滅。
もうええわ、1位通過なんて。 こんなチームに優勝できるわけがないやろ!


今日はバイトのTさんに断りを入れて、初めからMBSを聴いて仕事をしていた。
先発のボーグルソン。 ランナーを貯めて満塁HRで一気に4失点。 アホか!!  確か前回の登板でも満塁弾を浴びていたよな!!  どうしょうもないやん!!


打撃陣も、わずか5安打。 兄貴のソロHRによる1得点のみ。
遠征先の宿舎に女の子を入れて、スクープされている場合じゃないやろ!!


今日は仕事が早く終わったので、帰宅後に巨人−中日戦を見ていた。
やっぱね、本当に優勝争いをしているチームは、その試合内容が全く違う。 凄い試合だった。
タイガースもね、2週間くらい前はこんな試合をしていたんだけどねえ......。


とりあえず、明日も頑張ってくれ!  タイガース!!