ありがとう、井川

知らんかったよ...... 井川

今朝の出勤前、ネットで昨日の試合についての記事を読む。 読まなきゃいいのに、朝から暗い気分でお仕事へ......。


朝メシ後の小休憩中、なんとなくテレビをつけたらNHKでヤンキースの試合をやっていた。 


(へえ〜、地上波でもやるんだ。 そりゃあ、NPBから変な言いがかりも付けられるよな〜。笑)


なんて思っていたら、5回のヤンキースの守備に背番号「29」が。


(あれ? 井川だ。 今日も早々に先発が打たれたのか?)


と思ったけど、5−0でヤンキースが勝っている。
っていうか、井川が先発〜〜!?


休憩を(勝手に)延長して、その回の最後まで見てしまった。 とりあえず、井川が勝利投手の権利を残した状態で......。