モー。10 トークショー

今日は中澤・安田・石川の面々によるトークショー。 今さらだけど、先週から圭ちゃんが出ずっぱりな事に気づいた。 圭ちゃん、お疲れ様!!


各所のレポを読みあさった。 今日も本当に楽しいトークが繰り広げられたみたい。
昨日 「イジリ・トライアングル」 って書いたけど、今日イジられたのは圭ちゃんばかりだったみたいで......(汗)。 圭ちゃんは本当に愛されている(?)のね。


俺個人的には、あまりイジられ過ぎる圭ちゃんの姿を見るのも辛いんだけどね。 でも、その事によって裕子さんや石川さんが楽しい気分になってくれれば良いのだろうし、何よりファンの皆が物凄く楽しんでくれたようだから、それはそれで良かったのかな?


という事で、FCのDVD発売を楽しみにしております。
圭ちゃん、本当にお疲れ様!!