今日の阪神

4−5で横浜に敗戦。
横浜は連敗を3で止めると共に、阪神は連敗を5に伸ばしてしまった。
もう、わけわからん。 まさかこの時期に、こんな暗黒期がやって来るとは。 先週の今頃、こんな状況になるとは露ほども思っていなかったっしょ? 俺......。


今日はバイトのTさんが20:30までいたので、ラジオは聴けずにデーゲームの結果を知らなかった。 帰宅してビデオを見て初めて結果を知った。 それも、試合の最後を初めに見て結果を知るのではなく、試合最初から順に見ていった。


桜井の3ランHRを能見がフイにして、相手がくれた押し出しの1点を藤川がフイにしてしまった。 JFK全てを注ぎ込んで敗戦。 しかも藤川で逆転を許しての敗戦。
凹んだ。 本当に凹んだ......。


巨人に勝った中日に、マジック「7」が点灯。 ここからが早いのかもね、中日は。
ちなみに、阪神が残り8試合全部勝ったとして79勝。
中日が79勝する為には5勝4敗
巨人が79勝する為には2勝2敗
で行けば良いらしい。 こりゃあ、ホントに絶望的だわ.....。
とりあえず、横浜に追い付かれないよう頑張れば良いか。


もう、こうなったら気分転換!
タイガースの皆さん、夜の横浜の街にくり出しちゃってよ!!
これまでの事はアルコールで洗い流し、また新たな気分で再スタートすればいいさ!
暗くなる事はない。
生まれ変わって前だけ向いて行けばいい!!


もう頑張るな!  タイガース!!