モー。10 トークショー

開催前は 「これってどうなの?」 と、あまり期待されてなかったトークショーだけど、大阪公演での 「安倍・保田」 に続き、今日の東京公演でもかなり盛り上がったらしい。 「保田・吉澤」 「中澤・保田」 両公演とも盛り上がりすぎて、20分以上も予定時間をオーバーしたとか(笑)。


特によっすぃ〜が大暴走して、とんでもなく面白いトークショーになったとか。 各所のレポを総合すると、『娘。リーダー』 『ガッタス・キャプテン』 という責任ある立場から開放されて、よっすぃ〜の野性的な本能が蘇ったみたい(笑)。
吉澤ファンの皆さんのブログでは、どこもかしこも絶賛の嵐!!


そして、そんなよっすぃ〜の魅力を引き出してくれた圭ちゃんに対する感謝の念がカキコされていたのも印象的だった......(嬉涙)。


明日の 「中澤・保田・石川」 組では、どんな盛り上がりを見せてくれるのかな?  裕子さんの石川さんイジリがとても楽しみですな。 っていうか、「中澤→石川→保田→中澤」 という理想的なイジリ・トライアングルが確立しそうで、とてもとても楽しみ!!


って、俺は明日も仕事で行けないけど......(涙)。