モー。10トークショー


そんな訳で、録画した阪神戦のチェックに時間をかけているので、圭ちゃん出演の 『土佐なんちゃら〜』 は未試聴。 仕事休みの明後日に見るとするか。


昨日の朝の地元ラジオで、久し振りに 「保田圭」 という言葉を聴いた。 っていうか、地元ラジオで圭ちゃんの名前が出たのは、以前に俺がメールを送って読まれた時以来でしょう(笑)。


きのう朝に圭ちゃんの名前が出たのは 「芸能ニュース」 の時で、大阪での 『モー。10トークショー』 の話題。 各スポーツ新聞に書かれていた話をなぞっていた。
という訳で、俺も各新聞のHPで確認。 新聞社ごとに話の切り口が違っていて面白かった。 特に報知の


  保田暴露 「なっちの料理マズかった」


にはワロタ!!  これまた、某巨大掲示板で騒ぎになるような書き方で......(笑)。
しかし、トークショーでは結構突っ込んだ言い方もしていたみたいだね、圭ちゃんは。 「現メンよりも初期メンの方がキャラがハッキリしていた」 とか......(笑)。


このショーの模様がDVDになるみたいなので、行けなかった俺は本当に嬉しい!  5枚組でも買うぞ!!