誕生日おめでとう!


今日は、娘。のリーダー・高橋さんの21回目の誕生日だそうです。 おめでとうございます!!


5期メンには全く目もくれなかった俺だけど、紺野さん同様、いつの間にか高橋ちゃんが気になり始めていた。 やはり 「歌が上手い」 という所に惹かれたんだろうね。
そして、なんといっても 『ヤンタン』 の影響が大きい。 6月頃から急に聴き始めた 『ヤンタン』 の中で、一生懸命に話している高橋ちゃんに好感を持った。


俺だけが思っている事かもしれんけど、正直、道重さんの方が上手く話せていると思うのね。 『ヤンタン』 の中では。 でも、そんな道重さんの発言に負けじと、一生懸命前に出ようとしている高橋ちゃんの姿勢が好き。


歌に関しては、先月のMDSでのソロ曲にかなりヤラレた。 「この子は、本当に歌が好きなんだな」 というのが良く分かった。 何かね、圭ちゃんに通じる所が多くあるような気がするの。


そんな高橋ちゃん。 娘。のリーダーとして大変な事も多々あるとは思うけど、自分なりのやり方でマイペースで良いから頑張って行ってほしいと思う。


そして最後に、高橋ちゃんへ一言......。


 『リスナーを癒せません』 で、道重さんに負けるな!
 頑張れ!  高橋愛!!