今日の阪神

ああ、7失点...... 能見

0−9で広島に敗戦。
連勝は10でストップ。


ああ、やっぱりね......。
という感じか?
解説の達ちゃんも言っとったわ。
「巨人戦で燃え尽きちゃったのかな?」
ってね。


達ちゃんも言っていたけど、能見は球審の判定に苦しんでいたみたい。 岡田監督も怒っていたし。 まあ、でも、それを言ったら広島の長谷川らも一緒だしね。 やはり文句は言えんわな。


打撃陣もお休みモード。 5安打のうち3安打は鳥谷のヒット。 今日は4・5・6番に全く当たりが無かった (アニキは2四球があったけど)。 桜井への球は、日に日に厳しくなってきているね。 内角攻めが多くなってきている。


まあ、いいさ。 今日は藤川らを休ませる事ができたしね。
明日からまた頑張ればいい。 この9連戦は、6勝3敗で行けば良い。 いや、5勝4敗でもなんとかなるんじゃないかな? とも思っている。


明日も頑張れ!  タイガース!!