今日の阪神

桧山〜〜〜〜!!!

9−7で東京ヤクルトに勝利。
今日も奇跡の大逆転!!


今日はTさんの出勤日だったので、休憩時間にラジオをつけた。 他球場の途中経過で 「2回裏、ヤクルトが7対0と阪神を7点リードしてます」 と聴こえた。 でも、俺は信じなかった。


(いやいや、聞き違いだ。 そんな、まだ2回で7点ビハインドって......。)


そして、ラジオを消した。
Tさんが帰った後、ラジオをつけてMBSに合わせたら 「阪神、7点差をひっくり返して1点リード」 と言っていた。 マジやったんかいな!?  しかも桧山が満塁HR!!


帰宅後、録画しておいたのを視聴。 桧山のあんな力強い笑顔、見たのはいつ以来だろう......。 何か俺も、ちょっとウルウルきたぞ.......(涙)。


今日はもう、試合の細かい事はいいや。 桧山の一発に、俺も大きな力を貰えた様な気がした。 ありがとう! 桧山!!