ミ、ミラクル〜〜〜!!!

俺の席はF−13の3。 ステージの反対側、最後列から2番目の列のテーブルという、とんでもなく遠い位置だった(涙)。


同席のお二人 (どちらも高橋ちゃんファン) と、「えらい遠いですよね。」 とか 「こんだけテーブルとテーブルの間が狭いと、巡回は無さそうですね。」 などと話していたのだが、なんと! 奇跡が起きた!!


プリピンの曲の時、3人がサブステを降りた。 すると係員の人が俺の所に来て 「ちょっと椅子を寄せて下さい」 と言い、通路を作り始めた。


(うおー! 3人のうち誰かが来るー! 誰が来るんやーー!!)


と思っていたら、大本命・圭ちゃんがキターー!!  しかも道すがら、側に座っている人と握手をしているではないか!!


ドキドキしながら待っていると、ちょうど俺の所では反対側ではなくこちらのテーブルを見てくれた。 そして俺も圭ちゃんに手を振ったあと、右手を差し伸べるとしっかりと握手をしてくれた!!


もう、ミラクルやよーーー!!!
ちょうど俺の側に通路ができて、しかも圭ちゃんが来るなんて!!


超ラッキー! そして幸せすぎるMDSとなりました!!