26,000円の価値

今回の 『ハロプロミックス! サマー・ディナーショー』。 全9曲というショーの内容に 「ボッタクリだ!」 なんて言う意見を見かけた。 3人の歌自体にも 「明らかに練習不足」 という厳しい意見もチラホラ......。


実際どうなんだろうね。 俺はまだ見ていないので判断できないし。 っていうか、貧乏人の俺には今回が初めてのホテルでのディナーショーだから、「こんな値段が妥当なのかな?」 と思うしかないのよね......。


「練習不足」 というのもしょうがないかと。 高橋ちゃんは娘。のリーダーとして、新曲発売に関連した各メディアへの出演で忙しいみたいだし、やぐっつぁんは各バラエティー番組への出演、圭ちゃんは舞台稽古とそれぞれが忙しい。 3人とも、周りの環境はそんなに良くない状況でしょ? 練習を重ねたい時に、これでは......。


だから俺は、歌だけでなく3人のトーク、ホテルの料理やサービスなど、そんな物をすべてひっくるめて26,000円という金額を判断したいと思う。